人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Contrail...

rockun.exblog.jp

音楽、飛行機、宇宙などの趣味雑記をぼちぼち書いてます

乗り物ぬいぐるみ

久々に更新です。最近公私共に忙しかった為、中々書けませんでした・・・。

さて、最近ハマってる宇宙。グッズも買ったりとすっかり浸かってしまってますが、
中でも気に入ってる物を。

それがこのぬいぐるみ(笑)。

飛行機でもそうなんですが、個人的にリアルに造形してあるのよりもこういった
デフォルメしてある方が好きなんです(笑)。

乗り物ぬいぐるみ_e0308055_17385286.jpg

一品目は地球。乗り物ではないのですが、つい買ってしまいました。
日本がピンクってのも可愛いポイントですね。
乗り物ぬいぐるみ_e0308055_17385411.jpg

お次はスペースシャトル。ちゃんとET(燃料タンク)とSRB(補助ロケット)が付いてるのが良い!
乗り物ぬいぐるみ_e0308055_17385517.jpg

3つ目は日本が誇る国産ロケット、H-ⅡAです。これが一番お気に入り(笑)。

どれも素材がフカフカで、触り心地が良いのも◎。
値段はちょっと高めですが、宇宙好きなお子様にお一ついかがです?(笑)。

ちなみに宇宙の店というお店で買えます。
by Hachirockun | 2013-03-27 19:30 | 宇宙

by Hachirockun